2022アドベンチャークラブ 6月例会について

アドベンチャークラブ
6月参加の皆様

おはようございます。本日の活動ですが、晴れのプログラムとして野川公園へ行きます。
しかし、雨が降る可能性もありますのでレインコートを必ずお持ちいただきますようご準備のほどよろしくお願いいたします。

ディレクター杉田裕樹(えび)